打印

到日本旅游啊。。。

到日本旅游啊。。。

Help those most in need
Eradicate extreme poverty & hunger Support Concern Worldwide
www.concern.net
Public Service Ads by Google  
日本国内線航空便を利用する場合、従来は旅行代理店や航空会社の営業所などで空席状況を確認  航空券は航空会社のほか旅行会社でも発券される。どこで発行されたかは航空券の券面に記載されている。旅行会社での発券は、国内線の場合は航空会社と代理店契約を締結した旅行会社でおこなわれる。国際線の場合は航空会社と旅行会社の数が膨大なので、各国ごとに国際航空運送協会 (IATA)によるBSP

成田空港施設使用料、旅客サービ  2009年11月16日より、成田国際空港における「旅客サービス施設使用料」が変更され、新たに「旅客保安サービス料」が導入されることになりました。 「旅客サービス施設使用料」はこれまで免除されていた、成田での国際線同志の乗り継ぎの利用者にも...

海外航空券情報 | 航空会社電話  このブログは主に海外旅行や海外航空券に関する情報をお伝えするために設置しました。当ブログに記載の情報は、内容の更新に努めておりますが、正確性をお約束するものではありません。情報発信元の各法人・公館庁にご確認ください。 SU アエロフロ...

チキンな俺にアドバイスてくださ  手はバイトの先輩♀21歳フリーター 自分は大学生2♂20です 一ヶ月前の居酒屋のオープニングスタッフで出会い仲良くなりました 遊んだのは4回で 1回目は仕事終わりの飲み会で4~5人で飲み会です 2回目も仕事終わりの飲み会で人数も同じくらいで朝ま...

ヤフオク初心者、手始めに何から  前から気になっていたのでヤフオクの登録をしました。 とても多趣味なので、 マンガ、雑誌、アニメ、映画DVDやCD、洋服、雑貨、 映画や観劇、コンサートのチケットなどオークションに出品や 落札をしてみたいと思っています。 有料で登録し、本人確...
,航空券は航空会社のほか旅行会社でも発券される。
,成田空港施設使用料、旅客サービス施設使用料について
,海外航空券情報 | 航空会社電話番号(日本国内)
,チキンな俺にアドバイスてください。。友達からどうし
,ヤフオク初心者、手始めに何からしようと悩み中

干嘛要签名,又不是真名。。。。。

这是伊豆的舞女么。。。
生命是条单行线,
出生在这头,
死亡在那头。

引用:
原帖由 洛洛 于 2010-7-15 20:37 发表
这是伊豆的舞女么。。。
不是啊,就像中国的“形象代言人”之类,不一定是伊豆的啊。。

回复 3# 的帖子

看见这女的,我就想到伊豆舞女。。。
初中课本中学的。。。
不怪我 O(∩_∩)O哈哈~
生命是条单行线,
出生在这头,
死亡在那头。

去日本旅游可不是一件容易的事,就签证的事都要麻烦死了!

哼哼。。。

现在有新政策啦,但是大家似乎又不太敢去啦。。。。。
--写在311大地震一周年之际

( 第一段大意是)  日本国内线空运物品时,将来一旦确认旅行店和航空公司的营业所等有空缺状况,机票在旅行店和航空公司处也能发行!  至于在哪里放放,机票上有写明!  在航空公司发票时,国内线时候,是在和航空公司和店签订合同的旅游公司进行办理。国际线的话,因为航空公司和旅游公司数目大。。。。。